Sponsored Link

2010年10月17日

総合ランキング/ダイエット

総合ランキング

投稿数からランキング。上位ランクはお見逃しなく!
総合第1位
正しい姿勢で、ある程度の距離を歩くことで、運動消費カロリーを増やします。
総合第2位
炭水化物を摂取しない、または減らすことで糖質が脂肪として蓄積されるのを防ぐ、という食事法です。
総合第3位
ランニングを継続して行うことで、運動消費カロリーを増やします。
その他人気のダイエット方法
自転車ダイエット
 電車や車を使わず、できるだけ自転車を使って移動することで、運動消費カロリーを増やします。
水泳
 有酸素運動の代表である水泳を続けることで、カロリーを消費し脂肪を燃焼させます。
食べたらメモダイエット(ダイエット日記)
 食事内容や間食などをすべて日記につけることで、自分の食生活を見詰め直す、というダイエット方法です。
こんにゃくダイエット
 低カロリーで食物繊維が豊富なこんにゃくを食事に取り入れることで、満腹感を維持し便通を整えます。
夕食早めダイエット
 夕食をできるだけ21時まで、もしくは寝る3時間以上前に済ませることで、寝ている間に蓄えられる脂肪を少なくするダイエット方法です。
水中ウォーキングダイエット
 体重の負荷があまりかからない水中でウォーキングを行うことで、運動消費カロリーを増やします。

スタイルからさがす

あなたの性格にあったダイエット方法を見つけよう

By JST
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。